忍者ブログ

○なんせんす・さむしんぐ○

美術や音楽の感想とか、動物中心のイラストのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日拍手お返事

コウセイ様>
お久しぶりでございます!改め、只野さまとお呼びしたほうがいいでしょうか・・・。
イタリア旅行記、ものすごくのんびり進めております…(笑)もう全文は早々に書きあがっているのですが、画像を張り付けるのがなかなか大変で(笑)年内には終わらせたいところです。

 私はほぼローマ近郊だけ廻ったのですが、ローマはやはりちょっと歩くとすぐに遺跡だの派手な天井画のある聖堂だので、いちいち面白かったです。
 チヴィタ・バニョレージョ、本当にリアルにディズニーランドかドラクエか、といったところでした。猫がたくさんいたので、危うく猫ばっかり写真に収めてしまうところでした(笑)
 化け物公園も、本当いちいちへんてこなデザインばっかりで、思った以上に俄然よかったです。ちなみに、シーズンオフの冬に行ったので、ツアーで一緒に回った人たち以外は、ほかに一組だけしかお客さんいませんでした。カップルで…化け物公園に…デートしに来てました…。
 夜に行くのは、…ちょっと怖いですね。なんか変なものも見ちゃいそうです。

 新HP、お待ちしておりましたーーー!
 さっそくリンク張りなおしてあります。

 リアルの方でいろいろご事情があったとのことで、心配しておりましたが、ご復帰できるほどには落ち着かれたようで、本当によかったです><
 こちらは、相変わらず、ぐだぐだと学問の発展になんの寄与もしない語りをときどき繰り返しておりますが、よろしくおねがいいたしますねー^^

拍手[1回]

PR

なんせんす・さむしんぐ

なんせんす・さむしんぐ
お越し頂き有難うございます
美術・音楽の話題を中心に 時々イラストを描く当ブログ
お楽しみ頂ければ幸いです。
道に迷われましたら、まずは
「ご案内」にお進み下さい。

忍者ブログ [PR]