忍者ブログ

○なんせんす・さむしんぐ○

美術や音楽の感想とか、動物中心のイラストのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン頂きましたー

◆自分で思う性格
・寛大(鷹揚になりたい)で適当 (しかし、ときどき凝り性)
・上から目線で啓蒙主義。でもまるで押し付けない(いっつも口だけ)
・マイナー路線(メジャーには大いなる憧れがある)
・事なかれ主義で非ミーハー(何も無いことが一番の幸せ)
・不特定に篤信家(神仏は何であれ大切にします)
・高きは低く、低きは高く(ギャップを楽しみたい)
・ロマンチスト(若干理詰めかも(笑))
・古典主義(もはやロマンの一種)
・勝たなくてもいいけど、負けたくない(=戦わないのが一番)
・悲観主義的楽観主義
・一途な気分屋
・やわらか石頭(融通は利かないけど、頑固じゃないぜ)
・孤独を愛する寂しがり屋(笑)
・傷付けられるより、傷つけるのが怖い(笑)
・性格の一貫性に欠ける(残念ながら)


◆人に言われる性格
・快活(本当かよ…)
・社交的(本人はそんなに社交的とは思っていませんが…)
・クール(って言われたけど、ただ単に省エネ志向なだけ)
・頭いい(って言われたけど、ただ単に知識収集家なだけ)
・人の話は聞く
・軽口の達人(光栄です)
・上から目線(自他共に認める)
・なんか違うけどオタク(オタクは好きだよ!でも憎い)
・多面的で複雑な性格(by教習所の心理テスト)
・どちらかといえば冷たく利己的(by教習所の心理テスト)
・感情論には走らないけど、行動はフィーリング(俺もそう思う)

◆男女関係なく友達の理想
とくにありません。楽しい仲間がいれば。
理想は破れる事もままあるので、特別な理由がない限り持たない。
お互い当意即妙の会話が楽しめると嬉しい。

◆最近褒められて嬉しかったこと
褒められると、嬉しいというより、照れて困る。そりゃあ、嬉しいけど。
あ、こういう自慢をするのは好まないので、ここは割愛。
最も下らないことで自慢をして、本当に大切なことは、自慢したくない。照れるので(笑)

◆バトンの送り主の顔は見たことある?
もちろんですよ。

◆送り主の印象は?
また、この質問か。いつも本を読んでいたので、読書好きだと思って親近感がわきました。

◆次に回す人
俺、友達少ないから…(笑)アンカーでいいです。やりたい人勝手に貰っていって。

クール:日本画!
残酷:バロックの絵って結構残酷。
可愛い:ブーシェでしょうね。
癒やし:ムリーリョ!!とゲインズバラ。
かっこいい:最近ではヴァルモン子爵!(笑)あと、アールヴェリュス(どっちも本の主人公)
面白い:フラゴナール。笑える。
楽しい:ハルスvvあー鳥獣戯画楽しかった。
美しい:不協和音。
頭がいい:ダビンチさんとか?
礼儀正しい:うーん?ぱっと思いつかないぞ…。
大人:ジャズ(適当すぎ)
子供:アニメ?(適当すぎ)

拍手[0回]

PR

Trackback

この記事にトラックバックする

なんせんす・さむしんぐ

なんせんす・さむしんぐ
お越し頂き有難うございます
美術・音楽の話題を中心に 時々イラストを描く当ブログ
お楽しみ頂ければ幸いです。
道に迷われましたら、まずは
「ご案内」にお進み下さい。

忍者ブログ [PR]