忍者ブログ

○なんせんす・さむしんぐ○

美術や音楽の感想とか、動物中心のイラストのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日拍手お返事!

コウセイ様>

 こちらこそ、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
 年が明けましても、ご訪問&コメントありがとうございます。何だか最近、ブログをだらだらと長く書く癖がすっかりついてしまって、改めて自分の記事を眺めてみると、あまりの縦長さ(=読みづらさ)にげんなりします(笑)
 そんな当ブログをお読みいただいて感謝の極みです。

 狙った絵って、やっぱり計算ずくと分かっていても食指動かされてしまいますよね(笑)というより、狙ってる本人がそういう狙った絵が好きって場合も感動的ではありますが、18世紀にも、現代と変わらず素敵な「商売品」がわんさと溢れているなかで、トマス・ジョーンズの何気ない絵は、本当に心洗われます。もっと知名度が上がってほしい画家、ということで、かなり無理に記事に載せてしまいました(笑)

 ナポリ、この間ちらりとテレビの紀行番組で映っているのを見ましたが、やっぱり現代でも大量の洗濯物が道にはためいていました(笑)やっぱり昔からあんなところなんでしょうかねー。 

 間違っているかも知れないのに、あの絵のせいでナポリ=洗濯物、みたいな図式が出来上がりつつあります(笑)

拍手[0回]

PR

なんせんす・さむしんぐ

なんせんす・さむしんぐ
お越し頂き有難うございます
美術・音楽の話題を中心に 時々イラストを描く当ブログ
お楽しみ頂ければ幸いです。
道に迷われましたら、まずは
「ご案内」にお進み下さい。

忍者ブログ [PR]