忍者ブログ

○なんせんす・さむしんぐ○

美術や音楽の感想とか、動物中心のイラストのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月5日拍手お返事

東沙さま>
 お久しぶりです!ご訪問・コメントありがとうございます。
 またブログの更新再開されたようで、嬉しい限りです。相変わらず、東沙さまのブログは書き言葉としての日本語を沢山読んできた人の書き振りで、素敵ですね。ってこれは私がそちら様にお邪魔していう台詞ですねぇ…。
 件の狐人は、18世紀のスーツ(あれはスーツなのです)好きのための、自給自足です(笑)
 設定としては、もしこういう人がいたらフランス革命のときにいたら断然格好いいのに! という自分だけのうけ狙いですが、あの微妙にマニアック過ぎる代物をお気に召して頂けて、嬉しい限りです。
 「美術自論」、美術をねたにしたあれらのブログ記事に、言い得て妙な良い言葉をあてて下さいました! 評論という訳でもなし、もちろん批評でもなし、私は「感想」という大雑把でぼやけた言葉をあてていましたが・・・。
 だまされてはいけません、執着心のようなものが濃いだけで、内容自体は決して濃くはないのです(笑)
 またのご訪問、心よりお待ち申し上げております! 私も貴ブログの更新を楽しみにしております^^

拍手[0回]

PR

Trackback

この記事にトラックバックする

なんせんす・さむしんぐ

なんせんす・さむしんぐ
お越し頂き有難うございます
美術・音楽の話題を中心に 時々イラストを描く当ブログ
お楽しみ頂ければ幸いです。
道に迷われましたら、まずは
「ご案内」にお進み下さい。

忍者ブログ [PR]